2016年01月23日

イトウ、釣りセミナー開催!

DAIGOさん連載33.JPG
幻の魚、イトウを釣る! これに憧れを抱いているアングラーは多いでしょう。
でも、イトウを釣るとなると、国内だと北海道? となるんですが、
御殿場にある東山湖にもいるんです! 知っている人も多いと思いますが。
んで、専門に狙うと、釣れる、確率は高いです。

今回はイトウを釣るために、ハンクルのフィールドテスターである
山岸正和さんにご協力をいただき、2月11日(祝日の木曜日)に東山湖で
一緒に遊びながら、釣り方を教えていただけることになりました。
P1230001.JPG
使うのはハンクルK-1姫(115mm)。状況によってはK-1(85mm)も投入。
ベイトタックルでイトウ釣りを楽しんじゃいます!
参加費は無料(もちろん、東山湖での釣りをする際のチケット代は払ってくださいね)。
詳細はメールにてご質問ください。メールアドレスはisetsuri@yahoo.co.jpです。

当日はハンクルK-1姫を使ったセミナーのほか、
P1230003.JPG
ラインスラックさんの新作ミノー、
P1230005.JPG
ジャックガウディ&ジャック用タックルも持っていくので、
興味のある方は、使ってみてくださいね。

さてさて、アタシは一昨日相模湖へ…
と思ったのですが、
朝、宮が瀬ダムの手前で
P1210017.JPG
軽くスリップして冷や汗をかいたので(伊勢原は無でしたが、結構降ったのね…)
断念。せっかくP1230002.JPG
ラインスラックさんからお借りしたルアーで釣ろうと思っていたのに!P1230006.JPG
昨日は「フライロッダーズ」さんの取材で、漆原さんのタイイングルームにおジャマをし
カッコいいスタンダードフライの巻き方をレッスンしてもらいました。
3月発売予定の「フライロッダーズ」、ぜひ、ご一読ください!




posted by 伊勢原釣具 at 19:54| Comment(0) | まあまあ日刊イセツリ通信